建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

早朝より材料を取りに広島へ行ってました。

2019-01-29 17:16:35 | Weblog
     珍しく早起きです。それもAM4:30に
     眠い目をこすりながら、ひたすら浜田道を
     走ってAM7:00に引き取り次は現場へ
     途中から一般道に入ったのは大失敗です。
     なんと道路は凍ってテッカテッカに凍って
     車がズルズル滑ってました。
     気が付くまで若干のラグがあり、危うく
     ぶつかるところでしたよ。
     

     
     車はこんなに真っ白になってます。
     洗車しないと車が錆びるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から新しい基礎工事に入... | トップ | 春のような暖かい一日でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事