建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

中島みゆきの「糸」を聞いて感動してしまいました。

2013-12-19 18:52:56 | Weblog
   夕方、ちょっとした事で、「糸」って歌の演奏を聞いて
   誰の歌なんだろう?聞いたことあるな?なんて思って
   聞いた歌なんですが、とってもメロデイが良く、歌詞も
   ぐーっと引き込まれそうな内容で、とっても感動してしまったので
   後で、NETで検索すると中島みゆきさんの歌だったんですね。
   それも原曲はもっと良かったです。何回も何回もリピートして
   しまいましたが、歌ったりするのは難しく、ちょっと無理そうな
   気がしました。やっぱり人が歌ってるのを聞いてるのが一番でした。
   特に生演奏だったので、余計に感動してしまいました。
   心が洗われた一時でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペレットストーブの取り付け... | トップ | 大荒れの一日でしたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事