建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

ペレットストーブの取り付けに出かけました。

2013-12-18 16:55:54 | Weblog
   本日ペレットストーブを二台据え付けました。
   二種類のペレットストーブをリース物件と
   実演展示に分けて、取り付けさせていただきました。
   今までも同じメーカーのペレットストーブを使用していた
   そうなので、あまり問題なく使ってもらえそうです。
   簡単には説明させてもらったので、実際に使ってもらって
   問題点が発生すれば、改善をしていこうと思ってます。
   これからは春までずっと、雪が残る場所なのでこれで
   暖房が間に合うのか?ちょっと心配な部分もありますが
   炎が見えるだけでも気分が違いますから、店舗にピッタリの
   商材ですね。明日から寒くなるので間に合ってよかったです。
      

      

      
   こんな感じで、取り付けが完了しました。
      

      
   三瓶ダムに立ち寄って風景を撮ってみました。人工湖もすっかり
   冬の風景に変わってます。もうすぐこの地域は雪で真っ白になります。
      
   日暮れ前の空・・・・・さて空は回復気味ですが、予報は雨!
                  明日は雨?大丈夫かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮れ前の江津の街並みですね。 | トップ | 中島みゆきの「糸」を聞いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事