建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

梅雨らしい待望の雨が降りました。

2015-06-26 18:53:50 | Weblog
       昨日の夜から降りだした雨は今朝方から
       本降りになってしまい、外仕事は
       途中で断念です。床掘をして砕石を敷くと
       後は月曜日に持ち越しとしました。
       残念ですが、仕方がないですね。
        
       しかし苔にとっては待望の雨です。
       日に当たりすぎて元気がなかったんですが
       今日は生き生きしてますね。
       絵になる画像が撮れたのでUPしときました。
        

        
       午前中頑張ったんですが、あまりにも
       雨がひどくなってしまったので、諦めました。
       コンクリート打設が月曜日の午後なので
       十分に間に合うと計算し、帰途につきました。
       予報では月曜日は晴れみたいなので、何とか
       終わらせるように頑張ってみようと思ってます。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左官さんのお手伝いで... | トップ | 肌寒い荒れた天候でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事