建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

肌寒い荒れた天候でした。

2015-06-27 18:08:14 | Weblog
       今朝から雨は降ったり止んだりの不安定な一日。
       まさにこれが梅雨の天候でしょうね。
       気温も20℃までは上がらずに半袖だと若干寒く
       感じるほどでした。会社自体は休みでしたが
       しなければいけない現場にはみんな別れて
       作業をしてました。みんな出てくれたので
       かなり作業は進んだ様子です。
        

        
       海も荒れ模様です。波高は3m近くまでありそうです。
       明日もこんな感じで海は荒れるみたいです。
       日本海側には低気圧が居座ってるみたいなので
       明日も風は結構吹くのかな?明日は休日だから
       穏やかだと助かるのに・・・そううまくはいかないか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨らしい待望の雨が降りま... | トップ | サーフィンには最高の天気だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事