建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

益田市の広大な農地には感心しました。

2018-04-13 19:12:43 | Weblog
     午前中から益田市へ打ち合わせに出かけ
     簡単に場所がわかるのか?と思いきや
     農場が広すぎて中々たどり着けませんでした。
     なんと、こんなに広い農地があるとは
     思いませんでしたね。
     
     白菜の葉っぱのような野菜は、ケールと
     呼ばれる野菜で、粉末の青汁に加工される
     商品だと言う事です。これが物凄い農地に
     植えられていて、収穫を待っている
     状態だそうです。益田市はケールの集中
     生産場所だと教えてもらいました。    
     全然知りませんでしたね。
     
     牡丹の花のような桜の花が満開です。
     とっても見ごたえのある桜の花ですね。
     この種類の花の大木を見た事がないので
     もしかすると最近の新品種なのかも
     しれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の地震の爪痕の調査に出... | トップ | 会社の月桂樹の木の花が咲い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事