建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

会社の月桂樹の木の花が咲いたのは初めてです!

2018-04-14 08:26:23 | Weblog
     今朝会社のガーデニングの手入れをしていると
     年初めに植え替えた月桂樹の木に小さな
     かわいらしい花が咲いてるのを発見しました。
     
     月桂樹と言うのは、よく料理で使われる
     ローリエの葉だというのは皆さん良く知ってる
     と思いますが、こんな白い小さな花が咲くとは
     全く知らなかったですね。毎年つぼみのような
     雰囲気にはなってましたが、花にはならなかったのに
     場所が広くなったおかげか?それとも日照時間?
     どちらにしても今年はしっかりと成長しそうです。
     大きく育つのを楽しみにしてるんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益田市の広大な農地には感心... | トップ | 今日はワンデイリフォームです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事