建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

晩秋の菰沢公園オートキャンプ場

2020-10-29 12:39:45 | Weblog
 今日も良い天気になりましたね。
近くのオートキャンプ場で、ちょっとした
改修工事があって、完成した画像を撮り込んで
少しの時間、公園を散策です。
 

 
 たわわに実っている柿の実ですが、何故
食べられないかと言うと、この品種の柿は
物凄く、渋いんですね。とてもこのままでは
食べられるものではありません。
もう少し熟してからなら、大丈夫かな?
 
 沢山のドングリの実が転がっています。
と言う事は、この公園の周りには、猪は
少ないのかな?熊も猪もどんぐりの実が
大好物なので、多分いないんだろうな?
 
 冬を待ち望むたんぽぽのわたぼうしです。
そろそろ冬支度ですね。と言う事で、公園の
ちょっとした場所でも、晩秋を感じますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内在住限定の商品券が発売... | トップ | 型枠工事、真っ最中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事