建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

自宅の浴室を改修します。

2020-11-02 19:17:25 | Weblog
 自宅の増築工事をしてからはや27年
孫が、自宅に帰って来たのをきっかけに
忙しい家族のために浴室の改修工事を
行う事にしました。
 

 
浴室と脱衣室の段差の解消をし、これから
必要になる手摺を設置したり、浴槽をベンチ
浴槽にして、安全確保をします。もちろん
フルオート給湯機を設置して、時間を
有効に使い、夢だった浴室暖房乾燥機を
取り付けて、ヒートショック対策も同時に
対処するようにします。長くお世話に
なった浴室なので、ちょっと名残惜しい
気もしますが、便利さに負けてしまいました。
完成が楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型枠工事、真っ最中! | トップ | 天候が回復したので、基礎工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事