建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

天候が回復したので、基礎工事を進めています。

2020-11-03 17:55:11 | Weblog
  今日は祝日の為、コンクリート打設は
無理かな?かと思いきや、急遽工場を稼働
する事になっていて、おまけにポンプまで
段取りできたので、朝一番から立ち上がりの
打設を行いました。
 
 
 おかげで、工程が早くなり余裕が出来、
コンクリート養生もゆっくり出来そうです。
明日レベリングをして、養生をしてから
型枠の脱枠をします。来週には設備屋さんに
バトンタッチですね。
 
青空の朝日に、ポツンと満月がかすかに
見えてましたが、今日は本当に天候に
恵まれました。ただ、西風がとてもきつく
冬の訪れが、近づいてきているのが
肌で感じる毎日です。出来ればもう少し
暖かい日が続けば、良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅の浴室を改修します。 | トップ | 自宅の解体工事は順調に進ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事