建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

基礎鉄筋組が終わっていました。

2013-02-19 16:15:49 | Weblog
予定より早めの行程になってしまって、焦って基礎工事の
外枠を仕上げてたので、今日無事に鉄筋組が完了しました。
後は鉄筋検査をしたのちにベースコン打ちになります。
今回は6角形や台形の個所があり若干面倒な基礎工事ですが
取り敢えず形になりました。
それにしてもみんながうつされてはいけないと毛嫌いするので
今日もそろそろ帰宅しようと思います。
明日は平常通り仕事が出来るように回復したいですね。
   
   
   変わった基礎が存在しています。
   寸法が思い通りなら安心ですが?どうでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいて完全にダウンです。 | トップ | 棟上げを見に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事