建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

真っ赤な葉っぱがとっても映えてました。

2014-11-27 18:09:07 | Weblog
       現場でとっても気になった真っ赤な葉っぱです。
       もうすぐ散ってしまう葉っぱですが、今が一番の
       見頃ですね。間違っても触ってはいけません。
       この葉っぱは、肌がかぶれてしまう葉っぱなので
       気を付けなければ、後でかゆくて大変なことに
       なるかも?しれませんね。
       
       現場には古いプレハブを撤去すると、どれくらいかかるの?
       って依頼でした。解体は簡単ですが、廃棄物の処分費が
       かかるので、安くはないのかも?
       べニアと鉄板を分けたり、結構手間がかかるんですよね。
       さていくらかかるんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには現場で作業すること... | トップ | 針葉樹合板が値上げに転じる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事