建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日は久しぶりに現場回りが出来た日でした。

2014-09-30 18:48:26 | Weblog
      いろんな会社の書類の整理が終わったので、午後から
      現場の進捗状況を確認しに出かけました。
      二三日行かないと凄い進んでいてびっくりですね。
       

       
      先日から解体工事に出かけていた現場は、本日土間コンと
      基礎ブロック積が終わったみたいです。外部もモルタル下地
      まで出来てました。大工さんが早いせいもありますが、
      こんなに進んでるとは思ってもみませんでした。
       
      今日から車庫の施工に出掛けています。
      いつも組み付けている商品なので、全く問題ないですが
      完成は明日になります。明日は雨が降らないようにお願いします。
       
      外構工事も今日はブロック積です。明日は埋戻し作業ですね。
       
      トイレの改修工事の打ち合わせにも出かけました。
      大工さんと、どんなトイレに改修したらいいのか?
      色々提案してみることにしました。
      喜んでもらえる提案をしようと、思案中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の降らない良い天気が続き... | トップ | 浴室改修工事の打ち合わせです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事