建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

基礎のコンクリート打設の準備が完了です。

2015-05-21 08:15:23 | Weblog
       今はこの黄色の花が見頃ですね。
       あっちこっちで満開に咲いてます。
       風に揺られて、心地よさそうですね。
        

        

        
       鉄筋組みも型枠も組み上がってます。
       アンカーボートも高さと位置の指定があるので
       締結して固定をしておきました。
       コンクリートの高さを確認したので明日のAM一番から
       打設を行います。天気が良いので夕方には
       かなり硬化しそうな気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲一つない夕方の空でした。 | トップ | 今日は珍しい雲が発生してま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事