建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

週明けは雨で始まりました。

2014-05-12 18:52:36 | Weblog
   朝会社に出ると、いきなり雨になりました。
   おまけに強い南風・・・・これなら仕事は
   無理をするだけ損なので、左官さんは全員
   休んでもらいました。明日からの仕事に
   変更です。それにしても南風がこれだけ吹くって
   言うのは珍しいですね。この辺でもこれだけ吹いてるので
   太平洋側はかなり荒れてるんだろうな?って
   心配になりました。明日は良い天気みたいですよ!
      
   浴室のタイルが破損してるって連絡をもらって
   早速訪問・・・・かなり壊れていました。
   今日出荷が出来たので、明日早速補修しに
   伺うことにしました。どうしてこんなに
   壊れたのか?ちょっと納得できませんでした。
      
   6月に松山千春のコンサートが県内であって
   そのチケットがばっちりとれました。
   何十年ぶりの千春のコンサートです。
   昔横浜にいた頃に一度聞いた時は大感動だったので、
   今から6月17日が楽しみで仕方がありません。
   どんな用事があっても、当日は予定を空けとこうと
   今から決め込んでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑が眩しい日曜日でした。 | トップ | 殆ど事務所・・・・ちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事