建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

新緑が眩しい日曜日でした。

2014-05-11 20:05:34 | Weblog

今年最高の気温の、日曜日の午後、
気温は27度まで上がり、蒸し暑い
一日でしたね。この時期に甘い香り
でいっぱいの、アカシアの花が満開です。
アカシアのエッセンスだけで、お腹いっぱい
になりそうです。



白い花に囲まれて、気分爽快でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く忙しくない土曜日でした。 | トップ | 週明けは雨で始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事