建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

週末の土曜日・・・今日も青空です。

2020-08-22 07:40:33 | Weblog
     今朝は若干ですが涼しい朝を迎えました。
     ただ今日も一日晴天の予報です。
     空は全く降りそうな予感もしません。
     
     うろこ雲が出ていましたが、大きな
     うろこ雲ではないので、天候が崩れる
     ような雲ではありませんね。
     せめて夕立でも降ってくれればと、思ってます。
     
     現場で残ってしまった芝があったので
     成育の実証実験をしてみました。
     水やりの頻度・量によって成長がどうなのか?
     葉が枯れる原因は何なのか?葉が枯れた芝は
     復活させることが出来ないのか?いろいろ検証して
     理解が深まりました。もう少し葉がそろうまで
     育ててみようかと思っています。
     植物は本当にデリケートですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと真夏らしい海岸になり... | トップ | 今日もカンカン照りの一日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事