建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

久しぶりの天候回復です。

2011-01-08 18:55:49 | Weblog
正月を明けて初めての晴れ間です。
ずーっと天気が悪かったので、気分だけは良かったです。
第二土曜日ということもあって、仕事をしている業者さんも
少なく今日もゆったりした一日。昼からは正月前に行けなかった
カットをしに会社の近くのお店に行って来ましたが
考えることはみんな一緒で、久しぶりの天気なので
お客様が多いとのことでしたが、時間もあるので
待つことにしてゆっくり話をしながら待ってました。
この年になると、スタイルやカットの仕方なんか全く
興味が無いので短くしてもらって満足しました。
日暮れからは毎日の日課となったウオーキングに
一時間・・・・・なんとなくゆったりとした土曜日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての積雪でした! | トップ | どこにも出かけない日曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事