建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日ほど黄砂がひどいのも珍しいですね。

2021-03-29 17:57:42 | Weblog
  朝から、西風がかなり強く吹き
 天気が回復した割には、曇り空の
 ような一日でしたね。と言うのも
 物凄い黄砂で、空が霞んでるので
 晴れていないように感じたんだと
 思われます。気温は20℃を超え
 すでに五月の天気の雰囲気です。
 夕方になって、風がぱったりと
 止んだので、明日の朝は車も外も
 黄色い砂で変色してるかも?
 
 
 明日は、朝から立ち上がりの打設の為、
 コンクリートの高さのレベル出しをしに
 現場に出かけてました。すべてのレベル
 ポイントを出しておいたので、明日は
 一番で立ち上がりの打設をしに行きます。
 当然明日も、打設の手伝いです。
 最近はすっかり現場人間に逆戻りです。
 もうひと踏ん張りすれば、現場が少し
 楽になりそうです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の如く、基礎工事を行っ... | トップ | 今日もひたすら基礎工事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事