建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日で盆前の営業は終わりです。

2015-08-12 15:46:34 | Weblog
       ここ最近では珍しく、盆前にバタバタと
       仕事を片付けなくてはいけない現場が
       ありません。応援に出かけている職人
       さん以外は、すべて今日から盆休み!
       若干休みが長そうではあるが、暑い時期
       なので、こんな時もあってもいいんだろう?
       引き渡しの現場もなく午後からは車を洗って
       夕方の帰り支度です。盆休みと言っても
       4日間しかないので、すぐに仕事!盆中は
       ボランテイアだし・・・・・・。
       逆に休みが無い方が良いような気がしますね。
       そんな盆前の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の甲子園初戦・・・・惨... | トップ | 息子と一緒に海水浴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事