建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

真夏を思わせるような暑い週末です。

2017-06-17 16:11:30 | Weblog
     何と今日も暑い事・・・・最高気温は28℃!
     こんなに暑くなるとは言わなかったのに・・・。
     本当に梅雨はどこへ行ったの?
     
     こんな真っ青な江の川河口の風景ですね。
     

     

     
     今回壁塗りを頼まれていた現場の足場を解体
     したので、見学に行きました。仕事の都合で
     今回はうちの職人さんではないですが
     とても素晴らしい仕上がりになってます。
     壁の工事が完了するのにもう一週間かかりますが
     天気も良いので順調に進みそうですね。
     
     基礎の終わった現場は、電気配線工事を行って
     先行土台の準備に入ってます。僕たちは階段の
     増し打ちをすればすべての作業が終了します。
     

     
     外回りの擁壁工事も終わり、立ち上がりの打設の
     準備もかなり出来上がりました。
     月曜日の朝にアンカー検査をすれば、打設に
     入る予定です。ここも来週中頃には基礎工事も
     完了する予定です。これで仕事の方もかなり
     落ち着いてきそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はエクステリア工事です。 | トップ | 瑞風疾走!かっこいい・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事