建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

予定通りにコンクリート打設を行ってます。

2018-03-17 16:49:32 | Weblog
     今日は絶好の外仕事日和です。
     軽く見てましたが、280㎡あり
     左官さん、押さえが大変だろうな?
     と気になってしまいました。
     明日も天気らしいので、今日は
     良い仕上がりになりそうです。
     

     
     問題は初期硬化が始まった時に、猫が
     歩いたりしないかな?丁度日が暮れて
     寒くなってきた頃に、何故だか猫が
     歩くんですよね?    
     そうならないことを願ってます。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜は満開ですが雨になる... | トップ | 一雨ごとに春が近づいてきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事