建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

家の裏側を造成しています。

2018-01-22 19:00:01 | Weblog
     朝から天候不順で、仕事をどうしようか?
     迷ってしまいましたが、やっぱり出来る所まで
     仕事をしようって、方向性が決まったので
     仕事に取り掛かると、午後からはすっかり
     天候が回復しましたね。気温は6℃までしか
     上がりませんでしたが、この時期なら
     それほど苦にならない天候でしたね。
     
     家の裏山に墓を移動するための準備に
     取り掛かっています。許可を取るのに
     手間取ってしまったのと、年末まで
     仕事が終わらなかったので遅くなり
     申し訳なかったですが、今度は
     お墓参りが楽になることでしょうね。
     春の彼岸までに移動する予定だとか?
     十分に余裕があるようで、無い様で?
     気になってしまいますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築フォーラムが無事に終わ... | トップ | 間違いなく今季最高の寒波です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事