建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

風情漂う有福温泉。

2022-02-23 15:34:40 | Weblog
古い町並みの残った、温泉宿が
立ち並んで、風情があると言うより
突然降りだした、大雪で真っ白に
なって、街並みがとても神秘的に
映りこんだので、風情がある風景に
なったのかな?とても印象的な風景に
しばし冷たい雪の中、街並みを眺めて
かなり変貌した有福温泉を見てました。


春から有福温泉がどう変わるのか?
新しい取り組みが、どんな感じで融合するのか?
暖かくなってからの、有福温泉の賑わいが
戻るのを期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰るのを、今か・今かと待っ... | トップ | 今日も苔の入荷と出荷で苔だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事