建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

海の透明度が感動的な浅利海岸です。

2018-03-27 14:36:17 | Weblog
     この時期、海が荒れていない時は海が透き通って
     きれいなんですね。午前中は西風が吹いてましたが
     そんなに強風ではなかったので、浅利海水浴場付近は
     穏やかな状態で、青い海ががさわやかでした。
     これからは本格的なワカメ刈りのシーズンですね。
     

     
     春らしく天候も安定して来たので、畑の準備にも
     余念がありません。今年は試験的にジャガイモの
     植え付けも行ってみようと思ってます。
     早くしないと時期に遅れてしまうので
     すき込みや種植を行う事にしています。
     

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が開花し始めましたね!! | トップ | 春の香りを満喫しています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事