建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

週明け、今日から散らばって作業開始です。

2014-07-22 20:13:23 | Weblog
     今週は毎日日替わりで、現場に行ったり来たりと
     忙しく動かなければいけません。もう盆休みまで
     3週間しかなく、かなり焦って来ています。
     いろんな人から、プレッシャーをかけられて、若干諦め
     つつも、何とかすべてを網羅するべく一生懸命取り組んでます。
     何とかすべて間に合いますように・・・・・・。
      
     朝一番で土間コンクリートの打設です。乾くのが早いので
     5人体制で取り組んでます。これなら完璧な仕上がりに
     なると信じて疑っていません。今週は従業員も総動員で
     左官さんのフォローをする事にしてるので、何とかなるでしょう?
      
     このエクステリアの現場は、明日土間をすべてコンクリートで
     打設する予定になってます。砕石を敷きメッシュを敷いて
     明日の打設の準備に取り掛かっています。
      
     この現場は、ミニショベルで床掘をして砕石を敷き込んで
     外枠が出来たところです。もう夕方なので、明日には
     メッシュを敷き込んで木曜日の打設の予定になってます。
     他にも、公民館のコンクリート打ちの準備もしてるので
     今週は殆ど、外の土間仕事で終わってしまうんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の花壇もすっかり夏色です。 | トップ | 今日も精力的に現場での作業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事