建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

銀杏の葉っぱも色づいてますね。

2014-11-21 18:11:57 | Weblog
       どこを走っても、紅葉の進んだ木々が目立つように
       なってきましたね。特にポプラの木の赤や銀杏の木の
       黄色い色が目立ってます。寒暖の差が大きいほど色が
       きれいになるって聞いてましたが、今年はまだ荒れた天候が
       少ないので、もう少し紅葉が楽しめそうです。
       
       造成工事も本日で埋戻しの作業が完了しました。
       跡は次の業者さんにバトンタッチです。
       
       朝から4人で、土間コンクリートを打設した現場です。
       アクセントにシビ鏝で目地をとってますが、これがまた
       余分に手間がかかってしまった原因ですが、仕上がりは
       かなり良いですね。早く乾いた状態が見てみたいです。
       明日からは2連休・・・・・月曜日は仕事の予定です。
       ゆっくり休んで、来週に備えようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにいろんな現場に訪... | トップ | 神戸に所用で出かけてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事