建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今晩から大荒れの天気になるみたいですね。

2023-12-20 17:37:22 | Weblog
今日も気温は上がりませんでした。
気温は8℃ぐらいだったでしょうか?
ただ雨が本降りでなかったので、
雨が降っても仕事が出来る現場は、
進んだ気がしてますが、今のところ
現場は終わりそうな気配がしません。
もう正月まで仕事は、一週間しか
残っていないので、不安で仕方が
無いですが、現状どうにもならないので
諦めるしかないのか?と思ってます。

現場では作業は中止となりました。
明日からは、氷点下の予報です。
週末までは、どうにもならないかな?
どれだけ天候が崩れるのか?
気になる夕方でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は暖冬ではありませんね。 | トップ | 大荒れの天候になりましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事