建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日の日暮れは、ヒツジ雲がたくさん飛んでました。

2023-08-30 18:30:59 | Weblog
午後までは、暑い日差しが眩しかった
様子でしたが、夕方からは雲が増え
ヒツジ雲が空いっぱいに広がってます。
天気は下り坂ですね。明日は雨に
なるんでしょうか?昨日の夕方は
雲一つない快晴でしたが・・・・。
同じ場所から映しても、こんなに雰囲気が
変わるんですね。でも雲が広がると
見た目に涼しく感じるのは、僕だけかな?
毎日34℃~35℃の気温はさすがに
限界ですね。そろそろ涼しくなって
欲しい感じです。特に夜にエアコンが
必要ない気温になって欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利になったはずのネット注... | トップ | 内部の改修工事が始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事