建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今朝も会社の前の道路は真っ白でした。

2023-12-22 15:00:09 | Weblog
昨日の夜も暴風雨で気温も上がらず
寒い夜でしたが、今朝も気温は
0℃でした。午後になっても
殆ど気温は上がりませんね。
今日は冷蔵庫の中にいるみたいです。
正面に見えるのは、会社の前の県道です。
毎日カルと一緒に、7時前に会社へ出社
します。すっかり寒いのに慣れて、寒さは
気にならなくなりました。
だけど今日も仕事にならないのは、
どうにもならないのは分かっていますが、
結構プレッシャーがかかってます。
何とか天気になってくれないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れの天候になりましたね。 | トップ | やっと空の雲が切れましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事