建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

祝日ですが仕事をしています。

2018-09-24 17:29:58 | Weblog
     今日は秋分の日の振り替えとなってますが
     職人さんと一緒に仕事をしています。
     周りの業者さんが休みの為、焦ることなく
     現場での作業を手伝ったり確認したり
     することが出来ましたね。
     
     この現場は外壁工事に内装工事の両方を
     頼まれています。外壁のシーリングと
     樋の取付が終われば足場の解体作業です。
     
     こちらは内部の工事のみを請け負ってるので
     現在内部の造作工事を行っています。
     外壁屋さんが来てましたが、忙しすぎて
     工事の予定がたたないみたいです。
     忙しいのはうれしい事ですが、予定が
     大変ですね。お互いに頑張りましょう!
     他にも新築の屋根工事に行ってますが
     現場に寄る事は出来ませんでした。
     明日寄ってみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苔にカビが生えてます・・・... | トップ | ガーデンEXPOの準備を始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事