建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

蒸し暑い一日でしたね。

2021-05-31 18:19:14 | Weblog
 週明け、どんな天候なんだろう?
カラッと晴れるのかな?なんて思いは
打ち砕かれて、蒸し暑い一日に、いきなり
で、体がついていきませんね。
 
 
 季節が夏に変わると、海の真ん中に太陽が
沈んでいきます。段々太陽が海の中に沈む
様になってきました。これからは夕日が
とってもきれいな季節になります。
沈む夕日を楽しめる季節になりますね。
 
 産直市に行ったら、完熟イチゴが販売されて
いたので、孫のために2パック購入です。
糖度が高く、無茶苦茶甘いイチゴなんです。
多分今晩だけで、1パック無くなるかな?
喜ぶ笑顔が楽しみです・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの窯元に訪問です。 | トップ | 店舗の改修工事が完了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事