建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

天気が良いのも今日までですね。

2020-10-21 18:14:41 | Weblog
 朝は寒さが気になりますが、昼間は
毎日暖かく、今日も気温が23℃迄上がり
過ごしやすい一日なりました。
明日からは、天候は下り坂ですが、
どれぐらい崩れるんでしょうか?出来れば
明日は、降って欲しくないですね。

まだ稲刈りが終わってないんだな?と
思いつつ画像を撮り込んでいたら、近くの
人が、これは飼料米だよって教えてくれました。
白いロールになった大きな塊が、たまに
水田に転がっているのが、この米だと
言ってましたね。こんな稲作もあるんですね。

どんぐりの木も色づき始めました。
もう紅葉の季節の始まりですね。
月が替われば、紅葉狩りにでも
行ってみたいですね。
大型倉庫の組み立てもほぼ完了が近く
なってきています。今回は稲葉製作所の
商品の組み立てです。これからもう二ヶ所
倉庫の建設の依頼があります。
次の現場は、確認申請の必要な現場なので
建物の敷地の事などを、しっかりと確認をして
作業を進めないといけません。
早くしないといけませんが、仕事がたて込んで
まだ手を付けていないので、かなり焦って
いますが、何とかしないといけませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場の確認に出かけていました。 | トップ | 待望の雨?一日になりそうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事