建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

ボランテイアの後に益田にお出かけ!

2010-12-05 19:08:19 | Weblog
早朝より餅つきのボランテイアです。
AM6:30集合で、ひたすら餅を
作ってました。しかしながらあれだけの量の
餅が午前中の11:00には完売しましたね。
おかげで疲れましたが早く終わったので準備万端で
中華を食べに益田に出かけました。到着はPM1:20頃でしたが
まだまだどんどんお客さんが入ってきます。
そうこのお店・・案外この辺ではちょっと有名な中華のお店。
早速昼の焼き豚ラーメンに、五目ラーメンに春巻きにマーボ豆腐
を注文して、食べましたがやっぱり美味でしたね。
この胡椒たっぷりのマーボ豆腐が僕は好きですが、辛いのが苦手の
女房が注文したのは不思議でしたが、やっぱり食べきれなかったみたいです。
お店の人が人数が4人なのにこんなに注文して数が合わないよって
目で見てまししたが、子供がたくさん食べるのでラーメンだけでは
足りないんですよね。みんなで食べるとほんとうまいですね。
それから、もういらないだろ?って思うがパン好きの家族なので
ドロシーにモヌッカに二件もパン工房をはしごして、いっぱいパンを
買って、子供たちはユニクロでお買いもの・・・大満足みたいでした。
女房にいっぱい手伝ってもらったので感謝の気持ちをこめて
出かけましたが帰ったらもうダウンしちゃいました。
中々日曜日でゆっくり出来ませんが、もう年末なのでいろいろ行事があって
来週もずーっと休みなしだし、その次も忘年会に、娘の大学説明会に・・・・。
疲れが出ないか心配になりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方になると暗くなるの早い... | トップ | 山陽側は良い天気でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事