建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

飯塚農園に訪問しました。

2017-06-30 17:36:11 | Weblog
     出雲市の飯塚農園に多肉植物の
     仕入れに行ってきました。
     沢山の種類の多肉植物に名前すら
     覚えられない程でした。
     素人の僕ははんどに似合う多肉を
     選んでもらって帰途につきました。
     

     

     

     
     とても気さくな方で、来週の展示即売が
     終わったら早速、お礼かたがた再度訪問
     して、変わった商材をまた購入しようと
     思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りそうで降らない雨・・・... | トップ | 念願の防水テレビ・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事