建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

降りそうで降らない雨・・・・・?

2017-06-28 19:59:07 | Weblog
      思わず雨乞いをしてしまいそうです。
      どうして雨が降らないんでしょう?
      外仕事なら降らない方が良いんだけど
      どちらかと言うと、降って欲しいです。
      畑が限界です。水やりをしても全く
      追い付きません。
      予報では毎日曇り時々雨なのに・・・・。
      あしたこそ雨に期待・・・してます。
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中々仕事はうまくいかないも... | トップ | 飯塚農園に訪問しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事