建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今年のスギ花粉・・・・・・凄そうです。

2013-02-21 18:50:50 | Weblog
いやーTVでは杉花粉、去年の6倍って言ってたけど
今日杉の木を見上げると、凄い量の花が咲いてます。
やっぱり嘘ではなかった・・・・と納得してしまいました。
こりゃ花粉症の人にはたまらん時期ですね。
目薬とマスクはかかせませんね。まだ花粉症でない僕も
くしゃみが出そうになってしまいました。
天気なら相当降りそうな予感がします。
    

    
    本日土間の打設工事真っ最中です。
    明日養生をして、立ち上がりの型枠を据付ます。
    ここまでくれば半分以上の行程が進んだことになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棟上げを見に行ってきました。 | トップ | ひたすらデスクワークの一日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事