建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日はさすがにバタバタした一日でした。

2016-06-20 18:56:21 | Weblog
     先週末仕事をおいてライオンズの総会に
     出ていたので、しっかり仕事がたまって
     今朝からバタバタしていました。
     細かな現場でも一つづつ確実に終わらせないと
     いけないので、確認作業をするのに時間が
     かかって気が付けばもう夕方!
     今日は本当に時間のたつのが早い一日でした。
     
     今日から浴室の解体を行っている現場です。
     養生に手間取ってかなり苦戦をしてますが
     明日は予定通りに解体は終わると思ってます。
     明日はまた朝からボランテイアが入ってるので
     問題の無い様に何とか段取りをしようと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末快晴の土曜日になりました。 | トップ | 九州旅行には車がお得みたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事