建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

海水浴場はこんなに侵食されてました。

2013-07-25 20:45:12 | Weblog
  毎年遠浅の海水浴場でにぎわっている近くの
  尾浜海水浴場の現状です。今日は昨日よりも
  波高が高く、全く遊泳できません。
  いつもはこんな岩場の海岸ではありませんでしたが
  今年は砂浜は存在してません。こんな海岸は
  本当に珍しいことです。おまけに海岸からかなりの
  深さがあるように感じています。
  これなら海水浴にはかなりの注意が必要なのかも
  しれませんね。
    
  本日もこんなに波が高い状態です。早く安定した
  天候になって欲しいものです。
    
  屋根の修理を頼まれた現場です。かなり古い建物で
  屋根も傷んでいます。取りあえず雨漏りだけは
  直すように計画を立ててみようと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇ってても、蒸し暑い一日! | トップ | シロアリの現場で作業をして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事