海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

12月16日のご来店ありがとうございました。

2012-12-20 22:25:31 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき



素敵な時間・・・
イルカにあえたカップルさん

2人のやさしく見つめる目が
とっても心に残りました。

優しい時間
海とイルカ・・そして
ウミネコの舞い

いついつまでも 海とオルゴールが素敵な思いででありますように・・・

いただいたメッセージ。海とオルゴールBLOGに留めさせてください。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ▼投稿されたメッセージ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

REMOTE_ADDR: 180.26.25.43

[ お名前(必須) ]
ひろえり

[ メールアドレス ]


[ お電話番号(必須) ]


[ 住所 ]


[ 件名 ]
12月16日にお伺いしたものです

[ お問い合せ内容(必須) ]
こんにちは。
つい先日、12月16日の午前中に
お店に立ち寄らせていただいた、ひろえりです。

イルカを見ることができて、本当にうれしくて
旅行の中でも素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。

**********
***********
**********





海を見つめていた二人・・・


最新の画像もっと見る