冬のソナタ:韓国ミュージカル、来年1、2月札幌で披露
この間のTVのニュース。
これを聞いて、母が
「なんで日本でまた稼いでるんや、日本人も韓国で稼がな。」
それを聞いた父が
「それは絶対ない。」
父は韓国人(朝鮮人、在日含む)とは関わりたくないらしい。
その後、何故かチェ・ジウの話になって、
父「なんか大阪に韓国の奴で、これ(冬ソナ)に出とった、背が170ナンボある女が来たらしいな?」
私「あ~泣き女やろ?」
父「そうや、そいつや、泣きの女王とか言われている、泣いてナンボの女や。」
きっと父はチェ・ジウの名前はこの先、覚えないだろう。もう泣き女で通すしかない。
それよりも、まだ『冬のソナタ』で稼げるものなんだろうか。
それに日本で稼いでも、日本で消費してくれないから意味ねぇ。
まだ日本に住んでいるユンソナが稼いでいる方がマシ。
うちの母は(私もだけれど)韓国ドラマを面白いと思って観ているのですが、連日のマスコミの報道の仕方(韓国最高)みたいなのには可笑しいと思っています。
それほどTVで揚げられるほどスゴイとも思わないし、あの韓国人俳優とかに熱の入った人たちを見ると、なんだか興醒めしそうな感じもする。
この間のTVのニュース。
これを聞いて、母が
「なんで日本でまた稼いでるんや、日本人も韓国で稼がな。」
それを聞いた父が
「それは絶対ない。」
父は韓国人(朝鮮人、在日含む)とは関わりたくないらしい。
その後、何故かチェ・ジウの話になって、
父「なんか大阪に韓国の奴で、これ(冬ソナ)に出とった、背が170ナンボある女が来たらしいな?」
私「あ~泣き女やろ?」
父「そうや、そいつや、泣きの女王とか言われている、泣いてナンボの女や。」
きっと父はチェ・ジウの名前はこの先、覚えないだろう。もう泣き女で通すしかない。
それよりも、まだ『冬のソナタ』で稼げるものなんだろうか。
それに日本で稼いでも、日本で消費してくれないから意味ねぇ。
まだ日本に住んでいるユンソナが稼いでいる方がマシ。
うちの母は(私もだけれど)韓国ドラマを面白いと思って観ているのですが、連日のマスコミの報道の仕方(韓国最高)みたいなのには可笑しいと思っています。
それほどTVで揚げられるほどスゴイとも思わないし、あの韓国人俳優とかに熱の入った人たちを見ると、なんだか興醒めしそうな感じもする。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます