お元気ですか!おいしいお弁当をお届けします!

市民ボランティアのご協力で、笑顔と会話と共に届けられるうきは市の福祉給食。ここでは、毎日のメニューをご紹介します!

2017-06-20 今日のお弁当

2017-06-20 18:24:23 | 日記

【お昼のお弁当】



〔おしながき〕
すき焼き風煮
竹の子の煮物
ドレッシング和え
オレンジ
きゅうちゃん




【夕方のお弁当】



〔おしながき〕
鶏の米麹つけ焼き
ピーマンとじゃこ炒め
酢味噌和え
黄桃缶
福神漬け


〔今日の一言〕
今日は、お昼から、恵みの雨が、久しぶりに、降り、野菜や、木々も、生きずいた、感じが、致しました🎵大変良かったです🎵
今日のメニュー、どれも味良く美味しく出来ました🎵サニーレタスや、トマト🍅は、地域の方々から、頂いたものです。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-06-15 今日のお弁当 | トップ | 2017-06-21 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事