プロモーションにはパブリシティがあります。
パブリシティはプレリリースをマスコミ(テレビ局・新聞等)に提供することによって、記事や番組としてその内容がマスメディアに取り上げられます。
マスコミがその記事を取り上げてくれれば、莫大な宣伝効果があります。
ただし、その情報はコントロールできません。
パブリシティは消費者のメディアへの信頼性が報道内容の信頼感につながるため、多くの効果をもたらします。
パブリシティも非常に有効な販売促進策です。
パブリシティはプレリリースをマスコミ(テレビ局・新聞等)に提供することによって、記事や番組としてその内容がマスメディアに取り上げられます。
マスコミがその記事を取り上げてくれれば、莫大な宣伝効果があります。
ただし、その情報はコントロールできません。
パブリシティは消費者のメディアへの信頼性が報道内容の信頼感につながるため、多くの効果をもたらします。
パブリシティも非常に有効な販売促進策です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます