「コアコンセプト」=目的が決まったら、それを実現するための手段つまり「サブコンセプト」を決めます。
①顧客コンセプト・・誰に売るのか
②商品コンセプト・・何を売るのか
③価格コンセプト・・いくらで売るのか
④店舗コンセプト・・どんな店舗か
⑤接客コンセプト・・どんなサービスか
⑥販促コンセプト・・どんなプロモーションか
⑦時間コンセプト・・いつ売るのか
⑧立地コンセプト・・どこで売るのか
「コアコンセプト」=目的を達成するためには、①~⑧をどのように行っていくのか考えます。
①顧客コンセプト・・誰に売るのか
②商品コンセプト・・何を売るのか
③価格コンセプト・・いくらで売るのか
④店舗コンセプト・・どんな店舗か
⑤接客コンセプト・・どんなサービスか
⑥販促コンセプト・・どんなプロモーションか
⑦時間コンセプト・・いつ売るのか
⑧立地コンセプト・・どこで売るのか
「コアコンセプト」=目的を達成するためには、①~⑧をどのように行っていくのか考えます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます