(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「第3回高齢者対応ビジネス構築事業」!

2012-11-27 | 講演・セミナー
一昨日は秋田県中小企業団体中央会主催、
「第3回高齢者対応ビジネス構築事業」が、
ホテルメトロポリタン秋田で開催されました。




前回に引き続きコーディネーターを務めさせて頂きました。




昨年度から今年度まで計6回の懇談会で
組合間連携によるプラットフォームビジネスモデルが構築されました。



参加されました皆様大変お疲れさまでした。
今後の事業実施に向けて邁進されますことを祈念しております。




秋田県中小企業団体中央会:畠山事業振興部長(右)
鈴木商業振興課主任(左)







「秋田県、東北、を元気に」!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿