(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「にかほ創業塾 フォローアップセミナー」!

2016-10-29 | 講演・セミナー
本日は、にかほ市商工会主催「にかほ創業塾フォローアップセミナー」が開催されました。

創業者の体験談講話後、参加者の皆様から現在の状況報告や創業で苦労されたこと、大変だったこと、
嬉しかったこと等、お一人ずつお話しされ、その後座談会に入りました。

座談会では、販売のノウハウやイノーベションへの取り組み等大いに盛り上がりました。

参加者の皆様、大変お疲れ様でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿