小売業において差別化や優位性を確保することは重要です。
それは「顧客との接点となる体験価値」が大きな要素になります。
つまり「接客」「おもてなし」ということになります。
顧客は物質的豊かさよりも精神的豊かさを重視する傾向にあります。
物の「機能的価値」よりも「心理的価値」を占める部分が大きく、
その時顧客との「接点となる体験価値」を提供することができる
「人」を育てる事がポイントとなります。
「ビジネス創造を応援します!」
それは「顧客との接点となる体験価値」が大きな要素になります。
つまり「接客」「おもてなし」ということになります。
顧客は物質的豊かさよりも精神的豊かさを重視する傾向にあります。
物の「機能的価値」よりも「心理的価値」を占める部分が大きく、
その時顧客との「接点となる体験価値」を提供することができる
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