Web上のマーケティング手法の一種です。
時間や期間限定で、割引価格などの特典がつい商品を提供する販売方式のことです。
例えば48時間~72時間限定セールで、先着100名に有名ブランド衣料を50%引きで販売します。
元々は2007年アメリカの「ギルト・グループ」が考案しました。会員に時間限定のお買い物のお知らせメールが届きます。会員は時間限定、数量限定で購買意欲をあおられます。
今一番勢いのあるネットマーケティング手法です。
時間や期間限定で、割引価格などの特典がつい商品を提供する販売方式のことです。
例えば48時間~72時間限定セールで、先着100名に有名ブランド衣料を50%引きで販売します。
元々は2007年アメリカの「ギルト・グループ」が考案しました。会員に時間限定のお買い物のお知らせメールが届きます。会員は時間限定、数量限定で購買意欲をあおられます。
今一番勢いのあるネットマーケティング手法です。