(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「フラッシュマーケティング」!

2011-05-13 | マーケティング
Web上のマーケティング手法の一種です。

時間や期間限定で、割引価格などの特典がつい商品を提供する販売方式のことです。

例えば48時間~72時間限定セールで、先着100名に有名ブランド衣料を50%引きで販売します。

元々は2007年アメリカの「ギルト・グループ」が考案しました。会員に時間限定のお買い物のお知らせメールが届きます。会員は時間限定、数量限定で購買意欲をあおられます。

今一番勢いのあるネットマーケティング手法です。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする