うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

坊主だと、Tシャツの脱ぎ着で頭に生地が引っかかる。

2010-03-02 23:53:57 | 雑記
坊主にすると、意外に髪の毛の伸びが早いことに気付く。刈りたての時に触った感覚と、今の感覚も明らかに違っている。結構こまめに刈らないと、撮影で話の順番が前後した時に髪のカタチが合わなくなってしまいそうだ。髪の量が元々少ないので薄毛な感じではあるが、毛根自体はちゃんと働いてるんだなぁ(笑)。

それにしても、撮影が終わってもこのまま坊主で行くべきか、元のようにちょっとだけ伸ばすか、どうしたものかのぅ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我、如何にして「マルコメX」... | トップ | ドントシンク、フィール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事