うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

3タテ阻止&日曜勝利やDe!\横浜優勝/

2024-07-14 17:34:01 | 野球
3タテだけは阻止したいけど、Gさんの先発は菅野氏で、縁起悪い日曜日。だもんですから初回にいきなり4点取ったときも「これはGさんの罠だ。きっと2回から点取れなくなって、G打線がチクチク反撃してこちらの胃をボロボロに傷めつける作戦なんだ。騙されんぞ」と被害妄想全開だったんです。しかし、試合はベイさんのペースのまま進み、6・9回にはこちらに追加点が入り、最後までG打線は眠ったまま\横浜優勝/を迎えたのでした。いやー、日曜日勝てて良かった!と思ったら、明日試合あるんですねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターナイト10連勝!サヨナラで\... | トップ | キッズスターナイトに\横浜優勝/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事